☆新宿区の試合は、8月29日日曜日朝8時試合開始ですが、手続きや準備が必要なため、7時15分には前回と同じ「落合中央公園野球場・・落合水再生センター上・・新宿区上落合1-2」に集合お願いします。時間厳守です。では皆さまコメントよろしくお願い致します!!
最寄り駅
西武新宿線 下落合駅から徒歩7分
JR高田馬場駅から徒歩20分
☆クチコミ情報☆
09年より人工芝を張り替えました。芝が長いため打球は死にやすく、内野は通常時より前目で良いと思います。また送球も、バウンド送球ですと死にやすいです。取ったらすぐ投げましょう。
アンツーカー部分は赤土で、水はけは良い球場です。しかし、土が固いため下半身に負担が多くかかります。特に投手の方は事前の柔軟を多めに行うことをお勧めします。
8/29日(日)新宿区公式戦初戦、朝8時プレイボール!!!


コメント
訳あって前夜深酒しますが出席します。
自分は仕事柄早起きには自信があるので大丈夫ですが、皆さんが時間通り集合できるか否か心配でなりません。。。
出席します。
勝ちに行きましょう!
スミマセン、参加できません。
参加します。私は彰さんが深酒しないよう努めます。
参加します。勝ちましょう!
参加します!朝、がんばります!
出ます。
フレーフレーブルース、ガンバレガンバレ六本木!応援しとります。(不参加)
参加します!
すみません。まだ肩が回復してないので、今回不参加でお願いします。試合がんばってください!!
仕事で参加できません。 残念です。 勝ってください。
今週の件ではないのですが、9月18日の試合相手が確保できました。以前花小金井で対戦したチームで、「できれば審判を頼んでほしい」とのこと。9月4日は相手が見つからずスミマセン。
あと半田さん・大木さんも参加でメンバーは揃いました!!
一回戦突破頑張りましょう!!
村本さん18日ありがとうございます!
審判を手配いたします。
皆さま予定を入れておいてくださいね♪